SSブログ

手島優 画像 FRIDAY [芸能人]



手島優 画像 フライデー!

手島優が年齢をサバ読んでいたというビッグニュースが届きました。
2歳サバ読みをしており、実際は来月で30歳になるそうです。
まあ芸能界ではよくある話ですよね。
話を聞くとずっと悩んでいたそうです。
芸能界の先輩にも相談をして、今回打ち明けることを決意。
よく決意できましたね。
その勇気はすごいと思います。
サンデージャポンの中で本人の口から報告をしました。

しかし、今ではスタイル抜群の彼女ですが、
高校時代は体重が70キロあったって知ってました?
なんでも部活は水泳をしていたらしいのですが、
引退して食べまくる生活に変わったところ
一気に太ってしまったらしいです。

いやー、でも70キロって信じられません。
どんなダイエットをためしたのでしょうか?
試したダイエットはマイクロダイエットというものらしいです。
このダイエットって知ってました?
実際にやせたという実績があるのでちょっと挑戦してみたいですね。
もう夏ということで、海に行ったときや薄着のときは
スタイルが丸分かりになってしまうだけに、
ちょっと気になるダイエットですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。