SSブログ

八木かなえ 放送事故 画像 [スポーツ]



「かわいい」と評判の女子重量挙げの53キロ級代表。
八木かなえ選手がテレビに雑誌に人気急上昇中です。
yagi.jpg
人気の秘密はかわいさとそれに伴った実力を持つためです。
よくかわいいけどスポーツ選手としてはどうなの?という
選手も多いですが、彼女は違うんですね。

なんと彼女は重量挙げを始めてたったの4年です。
もともとは器械体操をしており、それでも
かなりの好成績をのこしていたんですね。

中学では全日本の大会で個人7位に輝いています。

すごい才能を持ち合わせていますね。


兵庫県神戸市出身で身長152cmの小柄の彼女。
とても重量挙げの選手には見えなくそのへんにいるかわいらしい
大学生です。

彼女の父も重量挙げの選手で特訓は父から受けているそうですね。
テレビでも特集をされていました。

親子でのオリンピック挑戦て一回り感動も大きいですよね。
そんな親子関係ってあこがれちゃいますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。