SSブログ

東野幸治 嫁 写真 [芸能人]



東野幸治さんが嫁さんと再婚したそうです。

離婚自体は11年前に成立してたそうですね。
東野幸治は1991年に当時ファンの女子大生と交際を始め
結婚しました。
年齢差は4歳でした。

当時はまだまだ無名だった東野幸治だったが、ファンだった奥さんから
猛烈なアタックがあり、結婚までいったそうです。

子供は2人おり、インターナショナルスクールに通っていたため
英語はぺらぺらだそうです。

しかし、2001年に離婚してしまいました。
離婚の原因の一つとして、東野のプライベートが酷すぎたため
という噂もあります。
よく「人の心を忘れた冷徹なモンスター」などたとえられます。
離婚後、ずっと家族で使用していたダンスを躊躇無く捨てる、
ペットの亀が死んだ後トイレに流す、
など確かに信じられない話が出てきます。

しかし、ダウンタウンの元で頑張っていた東野の面白さは確かで
バラエティには欠かせない存在となっていますね。

この頃の何でも放送できていた時代が懐かしいですね。
今では絶対無理でしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。