SSブログ

木村拓哉 ダウン症 子供 [芸能人]



木村拓哉 ダウン症 子供

木村拓哉の子供がダウン症ではないかとなにやら不穏な噂が
出ています。
o_C7192070616056001203808785file1.jpg
なぜこんな噂が出てきたのでしょう?
ちょっと不思議ですね。

ことの発端は静岡にある子供病院に入院していたと
いう証言がネットで出回ったことが原因のようです。

まあ、他にもいろいろな噂の出所がありますが、
確証は得られませんでした。

よくあるアンチによる工作だといわれています。
芸能人も大変ですね。

東尾理子がちょっと前に生まれてくる子供がダウン症かも
しれないと告白しましたね。

現段階で82分の1だそうです。
決して高くはありませんが、起こりうる確率です。

どちらにせよ愛するわが子として可愛がってほしいです。

他の気になる芸能ニュースはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。