SSブログ

伊藤英明 彼女 AKB [芸能人]



伊藤英明 彼女 AKB

「海猿」に出演し話題沸騰の伊藤英明
「伊藤英明 彼女 AKB」というキーワードが上昇中!?

伊藤英明といえば、遊び人としてかなり芸能界の中でも有名のようです。
過去にマジックマッシュルーム事件があり一躍時の人となりました。

AKB意外にも「伊藤英明 彼女」で検索に引っ掛かる女優加藤あい。

これは「BRAVE HEARTS 海猿」で共演したことが原因のようですね。

AKBも加藤あいも話題作りのような気がします。
まあ、伊藤英明のことなので真相は分かりませんが。



7月13日に公開したの映画「BRAVE HEARTS 海猿」。

「海猿」のシリーズ最新作です。
このシリーズは大人気ですね。
映画中での伊藤英明。マジでかっこいいです。

このシリーズでファンになった方も多いのではないのでしょうか?
伊藤英明の生活はもろ体育会だそうですね。
さわやかで体育系。これでもてないわけがありません。

これは劇場に見に行こうと思っています。
また感想をかければ書こうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。