SSブログ

菜々緒 放送事故 [芸能人]



菜々緒 放送事故

「しゃべくり007」で元彼暴露話をするなど放送事故級である発言がありました。
「ギリギリセブン」でタブーをさらけ出し、放送事故レベルになったそうです。

菜々緒さんは放送の中で
「元彼・口説かれた有名人・性格が悪い女優・
なんでモデルになれたのか不思議な女性・私服がダサい女優」
を暴露していました。

そのなかで元彼は「ダルビッシュ選手」と発言。
口説いてきた芸能人、中田英寿選手。
私服がダサい女優は若槻千夏。

結構きわどい発言をしてますねww

モデルの菜々緒(23)が、7日スタートのドラマ「主に泣いてます」(土曜後11・10)で女優デビューするそうです。

スタイルが抜群の彼女ですが、そのスタイルを保つ秘訣は睡眠だそうです。
中学までは家庭の方針で午後9時就寝、午前7時起床という健康的な睡眠ライフだったようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。