SSブログ

NHK はつ恋 ロケ地 レストラン [ドラマ]



NHKドラマ10「はつ恋」は静岡県民にとってうれしいドラマです。だってドラマを見始めると、富士山がでてるではありませんか!!
はつ恋のロケ地・は静岡県か山梨県か、これは静岡県民にとっては重要なことです。
さっそくロケ地を調べるとやっぱり静岡!!

やはり、静岡県でした。静岡県・富士市がドラマ「はつ恋」のロケ地でした。
静岡県・富士宮市の田貫湖(たぬきこ)のようですね。
ドラマで使用された公園、小学校やリバビリセンターなど多くの場所が静岡だそうです。
他にも駅、緑と潤の自宅があります。
しかし、東都医科大学のロケ地は横浜市立大付属病院のようです。
そこだけ少し残念・・・

エンディングで使用されている湖も富士宮市の田貫湖です。
今の時期の湖はちょっとした避暑地としていいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。