SSブログ

ビッグダディ 小豆島 住所 [テレビ]



ビッグダディ 小豆島 住所

香川県小豆島を舞台に、“大家族モノ”として人気を博しているテレビ朝日系列の
「痛快!ビッグダディ」シリーズ第16弾が6月23日土曜日(午後6時30分~8時54分)に放送されましたね。

毎回高視聴率のこの番組を楽しみにしている人も多いのではないのでしょうか?

ビッグダディが昨年1月に元嫁と離婚し、昨年4月に美奈子さんと再婚しました。
それ以降の放送で夫婦ゲンカが絶えなかったが、今回の放送は至ってケンカが放送されませんでした。

おそらく毎度の夫婦ゲンカに苦情も多かったのでしょうね。

まあおそらくシナリオもあると思われるので、方向性を変えたんでしょうね。
ただちょっと平和すぎた今回の放送に物足りなさを覚える人も多いのではないのでしょうか?


ビッグダディの小豆島の接骨院ってどこにあるんでしょう?
ちょっと調べてみました。
香川県小豆郡土庄町甲737-5だそうです。

大きな地図で見る
おそらくC点の近くですね。

観光客も増えてると思います。
島の接骨院という名前でやっているらしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。