SSブログ

さしこ スキャンダル 元カレ わだりんたろう [AKB48]



20日、HKT48に移籍した指原莉乃が、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演に出演しました。移籍発表後初めてファンの前で歌唱を披露しました。

彼女は恋愛禁止のAKBで過去の恋愛がスクープされ、AKBを脱退ということになってしまいました。

元彼の名前はわだりんたろうという方のようです。
漢字はさすがに出てきてませんね。
ジャニーズ系イケメンだといいます。

もともと彼女のファンでそこから関係が始まったようです。

その暴露によると指原莉乃はかなり肉食系だったといいます。

いちやく有名になってしまった彼ですが、身元も割れているため
一部のファンから脅迫まがいなことも受けているといいます。

うーん、怖いですね。本気のファンほどこういう時どんな行動を
起こしてしまうのか未知数です・・・

6月17日放送の「爆笑問題の日曜サンデー」に、秋元康がゲスト出演し、スキャンダルによってHKTに移籍することなった指原莉乃の問題について語ってました。
そこでの会話はこんな感じです。

太田「あれはダメなんですか?セッ○スしてたからダメなんですか?」

秋元「いや、セッ○スしてたかどうかは分からないけど。本人は否定してますよ。本人は、いろんなことを否定するけども、それは分からないし。そこまで色々なことを『これはどうなんだ?』って訊くのも酷だし。それ以上は訊かないし」

田中「うん、うん」

秋元「でも、記事が出て、AKB48のファンの人たちに心配させたことは間違いないじゃないですか」

さすが太田。ぶっこんでますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。